落書きの下書きの物置



見栄はって少し載せてみたけど消すかも知らん
とりあえずの期間だけ試験的においてみます

できたら感想あるとうれし〜なぁ


何となくアサシンクリード的に
何かが邪魔だったのかなー?多分
色にチャレンジしてみて失敗
同じく色に挑戦.上手く言ったとはいえないな〜
日本妖怪っぽくない?駄目?
なんか怒って描いた記憶が
落書きデス
珍しく題名有り

足が無くたって強く生きれ
もう筆ペンの魅力しか考えてない
もはや意味は無い
ここら辺で自分のココロがわずらわしくなってきたなー
なんか下書き
怪人的ななにか
右手を怪我して左手でコツコツコツ
目ん玉になにか恨みがあるのかも知らん
うぞうぞうぞ〜
たしかお腹が減っていたんだ.描いたとき
サインペンも好きです
千と千尋の顔なし(だっけ?)
みたいなつもり
び〜
なんか色がかわいい
四つんばい
途中で飽きた
珍しく出来がいい子





戻る

inserted by FC2 system